次女と上野恩賜公園の下見を終え、その帰りにアニメイト池袋本店に行ってきました~~♬



新しくなってから一度も行ってないので、どんな感じなのかワクワク!!

 

 

サンシャインに行った後に寄りましたよ。

 

f:id:hitomickeychan:20240709121639j:image

 

おぉぉぉっ!!!

大きいですねっ(*'▽')

首が痛くなるほど高い(笑)

 

 

 

これが本店…。

圧倒されますねぇ。

私が小学生の頃は、サンシャイン前にある小さい店舗だった記憶が。

時代の流れを妙に感じました。

 

 

f:id:hitomickeychan:20240709121723j:image

 

お客さんも、沢山吸い込まれるように入っていってやけに感動(笑)

 

 

 

 

店内の地図を見ながら、キャラクターの場所を確認。

長男と長女にお土産を買いました( *´艸`)

 

f:id:hitomickeychan:20240709121847j:image

 

人が居すぎて全然うまく撮れませんでした…。

欲しいキャラクター棚が、レジ待ち列の途中にあってかなり狭いんです。

 

 

 

いや~~、それにしてもアニメイトの成長を直に感じられて嬉しい(何様)♬

私が小さい頃、【らんま1/2】グッズを求めてたまに親に連れて行ってもらってたんですよね。

 

 

今でも大事にしている【らんま】グッズ。

 

f:id:hitomickeychan:20240709122041j:image

 

f:id:hitomickeychan:20240709122049j:image

 

本当はもっともっと沢山あったんです。

結婚して殆ど実家に置いてきてしまって…。

実家の建て替え時に全て処分されてしまったので、今、後悔してますね( ;∀;)

全部持ってくれば良かったわぁ。

 

 

またアニメ化されるから、アニメイトで沢山販売してくれるかな??

期待してますっ♬

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいる日常 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

つい欲しくなるキャラもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

イベントバナー