ローソンのご褒美スティックケーキ【濃厚モンブラン】購入しました!!

ご褒美スティックケーキ 濃厚モンブラン|ローソン公式サイト

 

f:id:hitomickeychan:20240608114932j:image

 

発売は2024年5月6日なので、かなり遅れての購入なんですが…( ;∀;)

なかなかコンビニに行く機会がなくてね~。

CMで見ていてとっても気になっていたんです♬

 

 

モンブランは結構好きなので楽しみ~~。

 

 

早速、開けてみましょう。

 

f:id:hitomickeychan:20240608114946j:image

 

ワンハンドで食べられるとあって、土台のスポンジ部分はしっかりしています。

 

f:id:hitomickeychan:20240608114953j:image

 

横から見るとこう。

クッキー生地、スポンジ、クリーム、モンブランクリームの順になってます。

 

 

 

一番下のクッキーはサクサクした感じ。

私が食べたのは購入の翌日だったので、少ししっとりめでした。

当日に食べていればもっとサクサク感があったのかもしれません。

 

 

 

真ん中は少し固めのスポンジ。

しっかりしたスポンジなので、味もわりと主張気味。

 

 

 

生クリームとモンブランクリームは甘く柔らかめでした。

栗の味も味わえ、結構濃厚。

私的に好みの味のモンブランクリーム。

 

 

 

片手で食べられる形がとても新鮮に感じました。

ちょっと贅沢したい時にちょうどいいかもしれませんね(*'ω'*)

思っていたよりも固めの印象ですが、美味しくいただけましたよ♬

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいる日常 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コンビニの美味しいスイーツ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー