関東の一部にしかないお店

【爆弾ハンバーグ フライングガーデン】

 

爆弾ハンバーグ フライングガーデン-THE FLYING-GARDEN

 

 

以前、秘密のケンミンショーでも取り上げられてたかな??

 

 

 

旦那と買物ついでに、久しぶりに行ってきました~~。

ランチ時に行ったので、結構混んでました('ω')ノ

私が頼んだのは【爆ハン にんにくソース】

 

f:id:hitomickeychan:20240604142727j:image

 

ついつい写真撮る前にハンバーグを切っちゃいました(;'∀')

慌てて撮る私。

 

 

ここのにんにくソースがメチャクチャ美味しいんですよ!!

あの匂いを嗅いだだけでお腹が空いてくる(笑)

 

 

それと、

期間限定で【贅沢メロンスイーツ】もやってましたよ~~。

 

 

 

 

 

2人でメロンソーダを注文。

f:id:hitomickeychan:20240604142800j:image

 

メロンもジューシーでとっても美味しい♬

そして、かなり久しぶりにソフトクリームを堪能!

頭がキーンって、これまた久しぶりになりました(笑)

 

 

いや~、結構贅沢しちゃった(^^♪

お近くにお越しの際は、是非、寄ってみてくださいね。

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいる日常 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日の飯テロ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する