GODIVAで5月17日から発売している

【ショコリキサー フローズンチョコミント】

 

ショコリキサー フローズン チョコミント|ドリンク|GODIVA

 

ショコリキサー フローズン チョコミント

 

飲んでみました~~( *´艸`)

 

 

店頭にも目立つ感じでPOPが置いてありましたよ。

 

f:id:hitomickeychan:20240531112740j:image

 

出来上がったショコリキサーがコチラ。

 

f:id:hitomickeychan:20240531112752j:image

 

見た目も爽やかなブルーで、エルサのスリーブも付いてます。

シールになっているので、飲み終わってからもシールとして使えますよ!

 

f:id:hitomickeychan:20240531112804j:image

 

 

早速、飲んでみます。

 

 

ホワイトチョコレートとミントチップが口の中に沢山入ってきます。

実は、チョコミントが苦手なんですが…(;^ω^)

個人的に、これは美味しいっ!!

ホワイトチョコやミルクが良い感じでミントと合わさって優しいチョコミント味で、最後まで美味しく飲めました♬

旦那はハッキリとしたチョコミント味が好みなので、物足りないようでした。

 

 

 

ちなみに。

旦那はショコリキサー ミルクチョコレート カカオ31%を注文。

私がチョコミントがもし苦手だった時にそなえて、コチラにしてくれていました(笑)

 

f:id:hitomickeychan:20240531112825j:image

 

 

フローズンチョコミントは期間限定なので、気になる方はお早めに!!

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいる日常 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

飲みたい新作ドリンク

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する