仕事から帰宅した旦那が手渡してきた物。

それがコチラ。

 

f:id:hitomickeychan:20240531110405j:image

 

【みそきん】!!!!!

 

f:id:hitomickeychan:20240531110412j:image

 

っていうか、本当に売ってるんだ(;^ω^)

っていうくらい見た事がない。

 

f:id:hitomickeychan:20240531110421j:image

 

前回なんて【みそきん】が発売されたってニュースになった時には、すでに完売して、フリマサイトで高額転売されてたなんて悲しい話でしたよね。

そして、今回の再販も瞬殺!!転売多数!!ってニュースも読みましたし…。

X(旧Twitter)でも、色々つぶやきがありましたよね…。

HIKAKINカップ麺「みそきん」再販 早くもフリマサービスで転売多数、定価の数倍での転売も……(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

 

 

 

なんかもう【みそきん】自体が幻なんて思っちゃうほど(笑)

 

 

 

 

【みそきん】を見る事はないだろう。って思ってたのに。

まさか、買ってきてもらえるなんて。

 

 

 

 

旦那

『仕事先でたまたま入ったセブンイレブンだったんだけど、【お一人様1個まで】って書いて売ってたんだよ』

 

って言ってました。

 

 

 

 

気になっている方、まだお店に置いてある所もあるかもしれません。

探してみてくださいね。

 

 

 

 

この【みそきん】はもったいないので、暫くは食べずにおいておきます(笑)

賞味期限は2024年11月までなので、そこまではっ(/・ω・)/

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいる日常 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最近撮った写真は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する