旦那が仕事帰りに、

セブンイレブンの【ミルククリームのサクサクパイ】

買ってきてくれました( *´艸`)

 

 

f:id:hitomickeychan:20240516101124j:image

わたぼく牛乳使用ミルククリームのサクサクパイ|セブン‐イレブン~近くて便利~

 

 

給食でおなじみのわたぼく牛乳を使用しています。

…と言いながら、給食で《おなじみ》なの??

ご、ごめんなさい…不勉強な為、わたぼくを知らないです…( ;∀;)

埼玉県限定商品だそうです!

 

 

 

 

 

早速、開けてみましょう。

f:id:hitomickeychan:20240516101131j:image

 

固めのパイでかなりしっかりめ。

 

 

 

割ってみると。

f:id:hitomickeychan:20240516101136j:image

ミルククリームがたっぷり!!

 

 

 

f:id:hitomickeychan:20240516101146j:image

外側にはホワイトチョコレートが!!

 

 

 

では。食べてみます。

 

 

パイはとてもサクサクしていて、しっかりした硬さ。

内側にはホワイトチョコレートがコーティングされています。

たっぷりと入った滑らかなクリームにミルクの濃厚さがあわさって、優しい甘さになっています。

ホッと一息つきたい時、甘い物がちょっと食べたい時に丁度いい大きさのワンハンドサイズです。

程よく甘くて、とても美味しい(*'▽')

 

 

もし埼玉県のセブンイレブンにお越しの際は、是非、食べてみて下さい♬

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいる日常 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日のおやつはこれ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する