先日の次女の定期診察の後、コストコに行ってきたんです。

病院から結構あるので、閉店時間ギリギリではあったんですけどね。

 

どうしてもトイレットペーパー欲しかったんですよ。

 

 

 

これを2パック。

 

 

 

そして、今回はキッチンペーパーも購入。

 

 

たまに売ってない時もあるんですけど、今回は売ってた~~( *´艸`)

よく揚げ物するのでとても重宝してます。

1ロールが大きいので、かなり持ちます。

揚げ物が多い我が家でも1年くらい買ってなかったかも。

 

 

閉店間際と言う事もあって、ゆっくり見る時間もなく、ペーパー類メインで。

 

 

 

 

 

それと。

食べ物で1つ、コストコに行ったら絶対に買ってる物があるんですよ。

それはコレ!!

 

 

GREISINGER チーズ入りベーコン巻フランク (300g×2)

【タイムセール】GREISINGER チーズ入りベーコン巻フランク 300g x 2 【冷蔵品】

 

ソーセージにベーコンが巻かれていて、中にチーズが入っているんです。

子供達が大好きなんですよね♬

でも…。

コレ、今回は無かったんです…( ;∀;)

ショック。

必ずある物だと思っていただけに、ショックが大きい。

 

 

 

 

あとはパンとかケチャップとかお菓子とかチョコチョコ買って、帰宅しました…。

ペーパー類とソーセージを一番に考えていたからちょっと凹んでます。

なかなか行ける距離じゃないので、次は夏前かな??

その時は更新もあるから、結構な額になっちゃうなぁ(/_;)

 

 

 

 

でも、コストコの買物って何だかんだ言っても楽しいですよね♬

次回の買物に期待しましょ。

次は平日の昼間にゆっくり買物したいな~。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいる日常 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

今月買ってよかったもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する