一風堂の【ホットもやしソース】を購入してみました~~( *´艸`)

 

f:id:hitomickeychan:20240501145950j:image

 

この1本で、一風堂の辛もやしが簡単に作れちゃいます♬

 

 

 

一風堂に行くと必ずいただいちゃいます。

辛いのはそこまで得意ではないですが、あの辛もやしは食べられちゃう。

 

f:id:hitomickeychan:20240501150002j:image

 

作り方は簡単!

もやし1袋(約200g)を熱湯でさっと10秒程ゆで、冷水で冷まし水を切り、ホッともやしソースを大さじ3杯和えたら出来上がり!!

袋入りのもやしのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

サクっと簡単に1品出来ちゃいますね。

これから暑くなる季節、簡単に料理したいですよね~~。

そんな時に、これさえあれば!!

しかも、【もやし】だけなんてメチャクチャお財布にも優しい(*'ω'*)

 

 

我が家は、旦那と次女が特に好きなので、あっという間にもやし1皿無くなっちゃいます。

 

 

気になる方は是非試してみて下さいね♬

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいる日常 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

買ってよかったもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する