4月になってからほぼ毎日(雨の日は違うけど)、次女を学校まで送っているんですね。

自転車で自転車

次女は自転車に乗るのが苦手なので、すぐに自転車を押して歩くんです。

 

 

 

 

 

だから、私も押して歩くんですよ。

 

 

 

押して歩くなんて慣れてないもんだから、何が起きるか。

ペダルが足を強打するわけですえーん

で、アザが出来る…。

 

 

 

4月が始まって3週間、見事に着々とアザが増えていってますネガティブ

 

 

関節痛のイラスト(足首)

 

 

酷すぎて閲覧注意なので、画像は載せられません…えーん

最近は代謝も落ちたので全然傷が治らず。

はぁ。

アザが治るのが先か、次女が1人で学校に行けるのが先か。

 

 

 

明日も学校だ~。

頑張ろう。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいる日常 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最近の痛かったこと

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

マナラ トーンアップUV モイスト