ローソンで新発売の八天堂とのコラボ

【八天堂×ウチカフェ とろけるカスタードクリームケーキ】

を食べてみました~。

 

 

八天堂とのコラボと知り、ウキウキで購入しました( *´艸`)

 

f:id:hitomickeychan:20240406123519j:image

 

Uchi Café×八天堂 とろけるカスタードクリームケーキ|ローソン公式サイト

 

 

3層になったカップケーキです。

 

f:id:hitomickeychan:20240406123531j:image

 

上はほんのりと軽めの柔らかなクリームです。

濃厚なカスタードもかかっています。

真ん中は柔らかいスポンジが、結構しっかりと入っています。

下はややもったりとした、バニラが香るカスタードクリームです。

それぞれ食べても美味しいですし、混ぜ合わせてから食べるとよりいっそう美味しいです。

まさにケーキそのもの。

八天堂とのコラボなので、間違いない美味しさ!

 

 

気になった方は是非、お近くのローソンに足を運んでみてくださいね~。

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいる日常 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

今日のおやつはこれ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

マナラ トーンアップUV モイスト

 

すっぽん小町