ミルフィーユって美味しいですよね~。

お菓子の中でも結構好きな部類なんです。

買い物に行ったら催事場にミルフィーユが販売されていたので、思わず買っちゃいました~~♬

 

f:id:hitomickeychan:20240326140421j:image

 

フランセのミルフィーユです(#^.^#)

 

 

洋菓子のフランセ

 

果実をたのしむミルフィユ詰合せ24個入

いちご ジャンドゥーヤ れもん ピスタチオの4種類。

 

 

 

f:id:hitomickeychan:20240326140431j:image

 

 

早速、開封~~(#^.^#)

 

 

 

f:id:hitomickeychan:20240326140439j:image

 

出したのはジャンドゥーヤ。

割ってみます。

 

f:id:hitomickeychan:20240326140445j:image

 

ぎっしりパイが層になってますね!!

既に美味しそう( *´艸`)

 

f:id:hitomickeychan:20240326140449j:image

 

 

サクサクしたパイ生地の歯ざわりが楽しく、アーモンドとヘーゼルナッツのクリームとミルクチョコレートの甘さが口いっぱいに広がって、とっても美味しいです♬

甘さも程良いので、沢山食べられちゃいそう( *´艸`)

 

 

【いちご】や【れもん】は酸味が甘さを引き立てていて美味しかったですよ。

【ピスタチオ】は濃いピスタチオクリームが鼻に抜け、スイートチョコの甘さと混ざって美味しいです。チョコの甘さの中に塩味もあって更に美味しさが増します。

 

 

 

是非食べてみて下さいね~~。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいる日常 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日のおやつはこれ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する