コカ・コーラ社対象製品4本購入で、

【クーラーバッグがもらえる】キャンペーンやってます。

 

 

アルコール製品およびノンアルコール(カテゴリー)製品を除いた、全製品が対象になるようです。

 

 

SMDD クロスブランドニアパック#2

 

f:id:hitomickeychan:20240325105438j:image

 

種類は全3種類。

500mlペットボトルは4本、

700mlペットボトルは2本入るサイズになっています。

 

 

Qooちゃんのイラストがとっても可愛い( *´艸`)

これからの花見やピクニックでとっても活躍しそうなクーラーバッグですね!!

 

 

 

私が見たスーパーではもうこれだけになっていました…( ;∀;)

(写真がブレててすみません(;^ω^))

 

f:id:hitomickeychan:20240325105447j:image

 

やっぱりQooちゃんバッグは人気のようです。

さすがコカ・コーラ。

全製品対象というのもかなり大きいですよね。

色んなドリンクがよりどりみどりですもんね♬

 

 

気になった方は是非スーパー等を見てみて下さいね!

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいる日常 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

つい欲しくなるキャラもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する