コンビニ限定【まるごと苺】購入しました(*'ω'*)

大好きなんですが、期間限定品でなかなか出会えず…。

前に食べたのいつだっけ??

 

 

 

まるごと苺

 

 

f:id:hitomickeychan:20240202125245j:image

 

まるごとバナナは通年商品ですが、まるごと苺は期間限定です。

そして、悲しい事に…。

コンビニ限定は苺4粒だったんですが、今は3粒になっています…えーん

 

 

仕方ないですね。

大好きな商品が無くならなかっただけでヨシッびっくりマーク

 

 

早速、開封!

 

f:id:hitomickeychan:20240202125301j:image

 

お皿に移そうとすると、あまりのスポンジの柔らかさにちょっと潰れました…えーん

 

 

気を取り直して。

 

 

見た目からして、たっぷりの生クリームルンルン

パッケージの方にも付くほどの大量のクリーム。

 

 

 

割ってみます。

 

f:id:hitomickeychan:20240202125316j:image

 

たっぷりのクリームの中に、小ぶりのイチゴも見えました音符

 

 

クリームが甘い為、イチゴの酸味がとても際立ちます。

あぁ、久しぶりに頂いたけどやっぱり美味しいですね~デレデレ

 

 

そして、最後に。

驚愕のカロリーが!

 

f:id:hitomickeychan:20240202125325j:image

 

おお!!!

449kcal!!

やっぱり美味しい物はカロリー高いよねえ滝汗

でも、脳はとても満足したので良いです。

長女も【まるごと苺】ファンで、美味しそうに頂いていました。

 

 

 

 

まるごとバナナ&いちごの通販もあるので、気になった方は是非♬↓

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいる日常 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日のおやつはこれ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

イベントバナー