最近のお気に入りのお菓子をご紹介びっくりマーク

 

 

長女が夏の語学研修でニュージーランドに行ったんです。

 

 

 

その時のお土産で【クッキータイム】というお菓子を初めて知りまして。

中身はチョコチップクッキーなんですが、我が家のチョコチップクッキー好きな次女が特に気に入りまして(笑)

 

 

 

 

 

 

 

調べてみると、2013年には原宿に出店しているみたいですね!!

 

COOKIE TIME HARAJUKU – Cookie Time Japan

 

クッキーバー, クッキーバー, 原宿, クッキー, ニュージーランド, 原宿, クッキーバー, クッキータイム, クッキータイム原宿, クッキーバー原宿

 

 

クッキーバー, クッキーバー, 原宿, クッキー, ニュージーランド, 原宿, クッキーバー, クッキータイム, クッキータイム原宿, クッキーバー原宿

 

何かとっても可愛い💛

ちょっと行ってみたいかも(*'ω'*)

 

 

 

 

  コストコでも販売

 

そのクッキータイムが、コストコにも販売されてましてっおいで

しかも、大容量でっ!!!

 

 

メッチャクチャ嬉しい~~ニコニコ

1Kgって結構ありますよね。

 

 

そして、1枚も結構大きいんです。

 

 

コストコのに入っているのは、FUN SIZEで5.5㎝で20gもあるんです。

 

 

こんな感じ。

チョコチップもたっぷりOK

 

f:id:hitomickeychan:20240121113101j:image

 

 

日本人の口にも合ってます。

とても美味しい乙女のトキメキ

 

 

f:id:hitomickeychan:20240121113115j:image

 

これが40枚入っています。

たまーに、スーパーで少量パックも売っていますが、断然コストコサイズがおススメ拍手

 

 

気になった方は、是非、食べてみて下さいルンルン

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいる日常 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日のおやつはこれ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

イベントバナー