スカイツリーに行った際、ショップ内で

アーニャの【ぴーなっつ最中】を買ったんです。

 

 

 

 

実は、ずっと探していて…( ;∀;)

 

以前、駅のコンビニにも販売していると聞いて、千葉県の駅中のコンビニに行ったんですが見つけられず…。

 

「SPY×FAMILY ぴーなっつ最中」のご案内 | なごみの米屋|成田山表参道 千葉土産、贈り物、季節の和菓子

 

それが、スカイツリーのお土産コーナーで並んでいるじゃないですか!!

思わず購入しましたよね(笑)

 

 

 

  ぴーなっつ最中

 

アーニャちゃんの笑顔が可愛いピーナッツ型の箱。

 

f:id:hitomickeychan:20240101144434j:image

 

明けると、中にアーニャちゃんが大好きなピーナッツさんの顔をした最中(笑)

 

f:id:hitomickeychan:20240101144443j:image

 

 

並べると、何だか笑えてきます(笑)

このやる気あるんだか無いんだか、絶妙な表情が可愛い。

 

 

f:id:hitomickeychan:20240101144457j:image

 

 

そして。

この最中にはオマケが付いていて、全7種類のアクリルチャームなんです。

 

ぴーなっつ最中にアーニャ登場!

 

個人的には、アーニャちゃんかキメラさんがいいなぁ。

 

 

どれかな??

 

 

結果。

 

f:id:hitomickeychan:20240101144511j:image

 

アーニャちゃんでした!!

やった~~~(#^.^#)

嬉しいっ♬

 

 

最中も柔らかくて、甘い餡がとっても美味しいです!

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいる日常 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

今週の一枚

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

イベントバナー