連日、私の好きな作家さんのお話ニコニコ

 

 

 

 

 

X(旧Twitter)で一目惚れしたハンドメイド作家のtommyさん。

今、池袋パルコで期間限定で行っている【キャラメルミュージアム】。

 

 

 

先日、初めてtommyさんの作品を買えたわけですが。

その時に、店員さんから『まだご追納もあるようです』という情報や、

ご本人のXでの『追納分発送しました』という発信を見て、再度昨日、池袋パルコまで行ってきました!!

 

 

 

 

 

ただ、何時に追納分が到着するかまでは分からないので、池袋パルコが開店してからずっと待たせていただきました。

 

 

すごく人気の作家さんなので、私のようにお店で待ってらっしゃる方も沢山いらっしゃいました。

11時開店からずっと待って、2時間後。

 

 

お店の方から『tommyさんの作品届きました』と教えていただき、整理番号の抽選もして…。

ちなみに。

思いが通じたのか、整理番号1番目でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

店内に飾られた作品。

ステキすぎる…。

 

 

 

 

 

そして、やっとやっとやっと!!!!

念願の作品を買う事が出来ましたっ拍手

 

 

 

 

 

 

 

1人3個までの個数制限で、3個選ばせていただきました飛び出すハート

 

 

※赤いイヤリングは長女が選んだ物。tommyさんの作品ではありません。

 

 

 

 

詳細はコチラ。

 

 

 

 

一番欲しかった物。

お空・虹・鳥居・龍さんのたまご。

 

 

はぁラブラブ

なんて素敵なんでしょう…。

 

 

 

 

そして、コチラも。

黄昏時・月・鳥居・龍さん。

 

 

コチラもキレイ…ニコニコ

 

 

 

 

最後にコチラ。

 

 

オーロラと狼さん。

コチラはオーロラのキラキラがすごくキレイだと話題で。

 

 

 

私は『狼さんだから』購入しました。

三峯神社の御眷属様が狼さんで、我が家は毎年拝借してるので、買わないわけにはいかない(笑)

 

 

 

 

2日間で4個買えました〜ラブ

毎回、ハンドメイド通販(秒で完売)やオークションで買えなかった物が目の前にあるぅえーん

嬉しすぎて涙が出てくる。

 

 

池袋なんて我が家から遠いのに『行ってきなよ』と快く送り出してくれた旦那に感謝。

一緒に行ってくれた長女に感謝。

この時期に買えた、最高のタイミングにも感謝。

全部に感謝です。

 

 

 

絶対に大切にしますキラキラ

お読みいただきありがとうございました。

まだ、追納があるような情報もありました。

気になる方は是非!

26日までやってます。

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいる日常 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

今一番欲しいもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

イベントバナー