もうすぐハロウィンですね🎃

最近の楽しみと言ったら、毎晩、ディズニーのBlu-rayを観る事。

 

 

 

少し前に買ったんですチュー

 

 

それで、子供達(特に長女・次女)がめちゃくちゃハマった物がありまして。

それは、【ミステリアス・マスカレード】

東京ディズニーシーで、2009年から2010年に行われたハロウィンのショーなんですが、本当にカッコイイんですよ!!

 

曲もショーも全てがカッコイイラブラブ

 

 

このショーを旦那と長男と共にリアルタイムで観ているんですが、長女はまだ1~2歳だった為、記憶にはありません。

まして、次女は産まれてもいません。

 

 

でも、最近、長女も次女も、このBlu-rayをきっかけにディズニーにハマり始めたんですよデレデレ

そして、【ミステリアス・マスカレード】のカッコ良さにハマってしまいまして、毎日、夕食時にはBlu-rayを鑑賞しています(笑)

 

 

たまには他のも観たいってくらい、本当に毎日のように観てます。

 

 

↓これが実際の様子↓

f:id:hitomickeychan:20231027114345j:image

長女がBlu-rayをスマホに録画中。

 

 

 

f:id:hitomickeychan:20231027114348j:image

長女が録画している横で、スティックライト(ワンマンズドリームⅡ)を振りながら観賞中の次女。

 

 

私も旦那もディズニーが大好きで、その共通点があった事で結婚したと言っても過言ではないくらいなんです。

でも、子供達は好きは好きだけど、ハマるくらいまでではなかったんです。

それがここ最近、急にどっぷりハマって、私が持ってるディズニーリゾートのグッズ等にも興味を持つように。

 

 

親としては、自分が好きな物を我が子も好きになってくれて嬉しい限りです拍手

気付いたら、長女・次女の持ち物がディズニーリゾートグッズまみれになりました(笑)

やっぱりディズニー最高だよねOK

 

 

来月はクリスマスのイベントも始まるし、グッズも沢山販売されます。

もう今から楽しみすぎる💛

クリスマス自体大好きなイベントなので、待ちきれない音符

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいる日常 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

最近撮った写真は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

イベントバナー