先日、8年連れ添った我が愛車(自転車)がパンクしまして…。

 

 

 

 

思い切って、電動自転車を購入したんですね。

 

 

 

それが無事に届きました~~デレデレ

 

 

f:id:hitomickeychan:20231022135945j:image

 

Panasonicさんの電動自転車にしました~音符

 

 

 

 

 

色もキレイだし、

 

 

 

バッテリーも良い感じですスター

 

f:id:hitomickeychan:20231022135957j:image

 

手元で充電の確認も出来ますね。

 

f:id:hitomickeychan:20231022140002j:image

 

前かごも結構大きくて嬉しくなってしまった~OK

 

f:id:hitomickeychan:20231022140011j:image

 

 

自分の行動範囲がほぼ自転車なので、この前かごの大きさはかなり重要キラキラ

お店のはしごも普通にするしね。

大事にしたいと思いますチュー

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいる日常 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

今月買ってよかったもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

イベントバナー