お題:普段、飲んでるコーヒー教えて!

 

お題に答えたいと思いますニヤニヤ

 

 

 

コーヒーは、朝食で飲むって決めてるんです。

基本はブラックです。(コーヒーショップでは甘いのしか飲まないけどね)

 

 

 

コーヒーはドリップが好きなので自分でドリップケトルで沸かして淹れてますね。

ひゃー、大人~~~キラキラ

以前ディズニーストアで購入した、カリタのドリッパーとフィルターを使って淹れてますおいで

 

 

 

 

これがそのドリッパー。

毎日使ってるから、ちょっと茶色くなってきちゃってますけど…アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーは最近はコレが多いです。

スタバの【パイクプレイス】

 

 

 

 

 

 

コストコでも販売されていたので購入しました。

たまに旦那も飲むけど、ほぼ1人だからなかなか減らないけどね(笑)

美味しいですよ拍手

 

 

 

 

良かったら飲んでみて下さいクローバー

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいる日常 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

イベントバナー