大人気のFrancfrancのFRAIS(フレ)ポータブルファンが20%オフセールやってますね~飛び出すハート

 

 

 

 

殆どが【入荷待ち】になっちゃってますが…泣くうさぎ

それでも、現時点でまだいくつか残ってます!!

 

 

 

  FRAIS(フレ)ハンディファン

 

 

なので、買っちゃいました~~チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤丸の2種類ですニコニコ

 

 

  回転スタンド

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那は、更に回転スタンドが欲しいと言っていたので、赤丸のを購入。

グラデーションパープルセットで、職場で使うそうです。

 

 

 

我が家は近くに店舗がないのでオンラインで購入しましたが、店舗在庫もネットで確認できますよ乙女のトキメキ

オンラインでは【入荷待ち】の商品も、店舗ではまだあったりもしてますOK

 

 

 

まだまだ暑い日もありますので、今、購入しても使えますね~~スター

長女はFrancfranc好きなのでメチャクチャ喜んでましたデレデレ

届くのが楽しみです。

 

 

 

良かったら是非グッ

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいる日常 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

いま気になってること

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

イベントバナー