X(旧Twitter)でも話題になってたアイスの箱なんですが…。

私も見つけました~~~~デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

左がいつもの【うずまきソフト】、右が話題の【うますぎソフト】のパッケージおいで

 

 

調べてみると、2023年7月下旬からパッケージを変更しているみたいですねニコニコ

いつ終了になるかは未定なようですが、一時的な変更で、名称の変更ではないらしいです音符

今だけのパッケージ、楽しみましょニヤニヤ

 

 

子供達、うずまきソフト大好きだから喜んでましたよ~ソフトクリーム

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいる日常 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

最近撮った写真は

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

イベントバナー