スリーコインズで、すんごく可愛いコラボグッズがあったので購入してきました~飛び出すハート

 

 

 

 

森永製菓の【マリー】とのコラボですっ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

ナニコレおいで

めちゃくちゃ可愛いんだけどっ!?!?

 

 

【マリー】だけじゃなく、【ムーンライト】【チョイス】ともコラボ。

見てるだけでお腹空いてくる(笑)

巾着とジップバッグの2種類販売です。

 

 

  購入品

 

我が家の購入品をご紹介。

 

 

 

【ムーンライト】を購入。

ジップバッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

巾着

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも買っちゃった~~~ニコニコ

 

 

 

我が家はこの3種類の中なら、だんとつで【ムーンライト】派びっくりマーク

美味しいよねスター

 

 

 

販売は9月19日からなんですが、私が行った店舗では【マリー】の巾着は既に売り切れになってました。

はやっ!!

さすがスリーコインズアセアセ

 

【ムーンライト】も残りわずかでした。

実店舗限定販売なので、欲しい方はお早めにっランニング

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいる日常 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

いま気になってること

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

イベントバナー