長女が今月末に修学旅行に行くんですね。

そこで使用する靴下等を買うために、しまむらに行ってきましたニコニコ

 

色々な物がしまむら安心価格でお安くて、非常に助かりますお願い

子育て中の私には、しまむら様々ですおいで

 

先月の長男のオーストラリアの修学旅行用の肌着・タオル・靴下でも、大変お世話になりました(笑)

 

 

  お値引きがすごい

店舗入ってすぐのワゴンやレジ前のハンガーラックには、お安い商品がズラッと並んでますねキラキラ

今回は買いませんでしたが、色々あって目移りしてしまいそう…。

 

店内の至る所で値引き札が貼られてて、興奮したわぁ(笑)

 

長女が靴下を選んでる最中に私も店内を物色。

秋物も可愛いね~ラブなんて1人でウキウキしました笑い

 

  アーニャ発見

店内を隅々見て、『買おう!』となった物がコチラ。

 

 

 

 

 

 

アーニャのアクスタスター

何、この表情笑い泣き

しかも、半額以下!!

ステキすぎん???

 

 

アーニャ好きな旦那の為に購入。

どちらにしようか悩んだけど、長女の『両方買いなよ』の一声でどちらも購入爆笑

 

しまむらさんの他の店舗によってはもっとお安く販売している所もあるかもしれません。

けれど、アクスタがこのお値段なんてホント神昇天

普段、長男・長女が買ってるアクスタなんて目玉飛び出るわ(笑)

小さなキーチェーンでさえ、この値段の倍はする。

 

とっても良い買い物が出来ましたラブ

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいる日常 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

最近撮った写真は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

イベントバナー