ボンヴォヤージュの話を書きました。

 

 

 

今回はボンヴォヤージュで購入してきた物をご紹介。

 

 

【トミカ】

 

コレコレ花

毎回、イベントグッズごとに購入してます。

旦那はリゾートクルーザーのみ集めてます。

 

 

【グミ】

 

【クッキー】

チョコチップクッキーですね。

 

【チョコクランチ】

ディズニーの定番ですキラキラ

 

 

【バッグチャーム】

ピンクのオバケちゃんにしました。

ブルーの表情違いの子もあります。

 

【ウォッシュタオル】

 

【ポストカード&シール】

 

裏面

 

【ブラインドチャーム(5種+シークレット】

 

ラインナップ

 

この赤丸を付けた子が欲しかったんです。

何が出るかな??

 

 

結果

やったーーー乙女のトキメキ

ブラックパンプキンちゃんが出てくれた飛び出すハート

可愛いハロウィン

 

 

ハロウィングッズは毎年すごい人気ですね。

既に品切れの商品もあるようです。

まだ始まったばかりなのに…。

本当に年々品切れするのが早まってる(/_;)

再販あるといいですね。

 

ステキなハロウィンを🎃

HappyHalloween👻

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいる日常 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

最近撮った写真は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

イベントバナー