マクドナルドの月見ファミリー食べてきましたハンバーガー

 

 

食べたのは、次女の定期診察日。

この日は台風直撃の雨がすごい日でしたえーん

出たくないけど仕方ない。

こんな時、すぐに食べられて、成分表が簡単に出せるマクドナルドは本当にありがたい存在お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

  月見バーガー

私は月見バーガーを注文。

 

 

 

安定の美味しさですね拍手

結構好きです、月見バーガー。

1番はグラコロですがチュー

 

 

 

 

 

 

 

  月見パイ

一緒に月見パイも注文。

 

 

 

 

あんこと餅の組み合わせが最強すぎて、パイの中でこれが1番好き乙女のトキメキ

 

 

販売期間中にあと2回は食べたい(笑)

 

 

こちらも安定の美味しさOK

でも、我が家では私と長女しか食べません。

みんなあんこがちょっと苦手なんですよ…もやもや

これを食べないなんて勿体無いわぁ真顔

 

 

 

  注文は席で

マクドナルドで注文する時は、基本的に店舗の場合はレジで注文が多いんですが。

 

次女が一緒の時は席で注文することも多々あります。

このシステムは本当にありがたいキラキラ

 

レジで注文してからインスリン注射をすると、どうしても冷めてしまったり、ドリンクは氷が溶けてしまうんです…。

席で注文すれば、商品が届く間に糖質計算とインスリン注射を打てるので、温かいままバーガーが食べられるんですデレデレ

家族と同時に食べられるしね。

それに、血糖値コントロール表やインスリン一式をテーブルに広々出せるしね。

結構、インスリンペン等が場所を取ってしまうので、いつも狭い中打たせてたんですよ…悲しい

 

だから、席でオーダーできるシステムは本当に嬉しい。

ただ、例えば氷無しとか、ピクルス抜き等の細かい注文は出来ないので、そういう場合はレジで注文になりますね。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいる日常 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

9月に思うこと

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する