先日、修理で見てもらったエアコン(水漏れ)と効きの悪さがやっぱりダメで、再度見てもらう日ですチーン

 

 

 

エアコン修理は昨年も頼んだんですが、また同じエアコンで同じような水漏れです滝汗

 

 

 

今回も水漏れして、一回は洗浄剤をして様子見になったんですよ。

 

 

 

【1回目】

 

水漏れ

 

洗浄剤をしてもらった所

 

 

 

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 

 

 

でもやっぱりダメだったんですよね魂

で、今回は中身をゴッソリ交換になりました。

 

 

【2回目】

この後、全部外されます。

中身を交換をしてもらいました。

 

 

 

交換して、再度設置している所

 

 

 

エアコンの効きもちょっと弱く感じるので、

 

 

 

ガスの充填もしてもらいました。

 

 

これで大丈夫だろうと思うのですが、もしそれでも水漏れやエアコンの効きが悪い場合は、室外機に問題があるので、今度はそちらの修理になるそうです。

 

 

どうかこれで終わってくださいお願い

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいる日常 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

今日の予定は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

イベントバナーイベントバナー

 

1000円ポッキリ♬