パスタの冷凍食品は常にありますよ~デレデレ

中高生の長男・長女がすぐに食べられるようにね!!

 

 

 

 

 
 

このシリーズは大盛だから、かなり有難いキラキラ

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

現に今日も、長女は学校の夏期講習から帰ってきて、即効食べてましたよ笑い

 

 

 

 

 

 

長女は特にカルボナーラが好きなんだって!

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

あとは、ニチレイさんの【若鶏の塩唐揚げ】

 

 

 

 

 

 

色んな冷凍食品の唐揚げ売ってるから色々試してみたんだけど、

これはわりと子供達が食べてくれるから、特売してる時に買ってますニヤニヤ

 

 

 

こっちのもよく買う!!

唐揚げは子供達大好きだよねおいで

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいる日常 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

常備している冷凍食品

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

イベントバナー

 

 

5H限定!半額です!オススメ1

 
 

 

¥1000ポッキリシリーズ♬