最近、異様に眠いんです…絶望

朝、リビングに居ると急にカクンって落ちそうになる。

 

夜も夕飯を食べて、お風呂を待っている間(子供達に先に入ってもらう)にカクンって落ちそうになってチーン

 

 

あんまり睡眠が良くないのかなぁ。

最近、Y1000飲んでないからかな…。

 

 

って事で、買ってきました!

 

 

 

『Y1000』をっ!!!!

 

 

 

 

 

最近は供給量も安定してきているとはいえ、いまだに我が家の周辺のスーパーには入荷していないので。

コンビニを3店舗はしごして、ゲットしてきました(笑)

今すぐ飲みたかったのでね笑い泣き

 

旦那も飲むと思って、2人分をゲット!!

 

 

コンビニにはちゃんと入荷されてて良かった拍手

 

 

もうすぐ夏休みだし、長女の語学研修とか、次女の夏期講習とか、その他諸々の心配で眠りが浅いのかもしれないですね。

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいる日常 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

最近感じる悩み

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

イベントバナーイベントバナー

 

 

 

 

 

■■一部予約■■7月下旬発送予定 エステルローンスキッパードルマンブラウス 【メール便可/ma1.5】シャツ ドルマン スキッパー 着痩せ ゆったり 大人 抜け感 夏 30代 40代 レディース

 

※特別企画 【3連休限定:1枚1,590円!2枚購入クーポンで】 ワイドパンツ レディース 夏 涼しい 涼感 冷感 速乾 パンツ ボトムス ゆったり ガウチョパンツ タック入り タック ワイド 大きいサイズ 低身長 高身長 ポケット付き【 さらとろ涼感ダブルタックワイドパンツ 】