最近は、例年以上に暑いですもんね…。

我が家は、6月からエアコンはずっと動いてる状態です絶望

 

 

 

こんな暑い時期は、ゼリーを食べて涼しくなりたいですよねキラキラ

 

 

 

ゼリーの好きな味と言ったら、やっぱり【みかん】じゃないですかね飛び出すハート

 

 

しかも、中に果実が入ってるやつスター

 

 

 

 

 

 

絶対に美味しいやつ爆  笑

王道だよね♬

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

ブドウも好きぶどう

 

 

 

 

あぁ、食べたくなってきました(笑)

 

 

カップ入りゼリーの好きな味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいる日常 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

イベントバナーイベントバナー