大学生時代と社会人のアパレル時代はお笑いにメチャクチャはまっててニヤニヤ

特に、私が新宿で働いていた事もあって、

しょっちゅう妹と『ルミネ・ザ・よしもと』に通ってましたグッ

 

 

 

 

※掃除してたら懐かしいプリクラ出てきた(笑)

 

 

 

 

毎日のストレスの中で、お笑いがすごく自分を救ってくれてるって実感してましたおいで

笑うって大事!!

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

テレビはその延長で、

『はねるのトびら』も大好きだったし!!

 

 

 

全てのコントが好きでした笑い泣き

『ほぼ100円ショップ【the・ダイタイソー】』も好きなコーナーだったラブラブ

 

 

 

ロバートさんが特に好きで、『ルミネ・ザ・よしもと』にはロバートさんを見に行っている感じでしたね飛び出すハート

cowcowさんとか、佐久間一行さんも好きで写真も撮ってましたね~赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

あとは、

『ココリコ ミラクルタイプ』も大好きでした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

田中さんの長~~~~いセリフの『夢のない男』とか、

『幸薄女・幸子』とかジワジワくる感じが好きだったなぁルンルン

 

 

 

出演者同士のトークコーナーも好きラブラブ

ミラクルさんが可愛くて、グッズも買ってましたね笑い

 

 

 

たまたま出てきたプリクラを見ながら、当時を思い出してると、また観たくなりますね乙女のトキメキ

お笑いってスバラシイお願い

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいる日常 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

懐かしいテレビ番組

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット