やっぱりここは王道の【ミスタードーナツ】だよね??

 

 

 

特に好きなのは【エンゼルフレンチ】

昔からあるよね??

あれ好きなんですよーニコニコ

行ったら絶対に買っちゃうスター

 

 

 

 

我が家の子供達に人気なのは、断トツで【ポン・デ・リング】

全部それでイイらしい…真顔

一度、好きに買ってこさせたら、

10個全てポン・デ・リングだったこともある笑い泣き

あの、ミスドの紙箱の中全部よ??

 

 

 

ポン・デ・リングでもいいけどさー。

 

 

 

せめて、ポンデシリーズで味は変えよ??

 

 

 

箱を開けた時に『あ…』って虚無な声がでたよ(笑)

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

昔、ミスドで食べたブルーベリーの物があるんですよ。

ヒストリーで探したんだけど…。

 

 

 

 

 

 

 

2002年のコレかなぁ??

 

 

 

それとも、1994年のコッチかなぁ??

 

 

 

どっちも違うような…えーん

エンゼルフレンチっぽい形だった気もする。

ブルーベリージャムの甘みと酸味がドーナツの生地によく合っていて、とっても美味しかった記憶があるんですよねー酔っ払い

今も、ドーナツって聞くとその時の記憶が浮かんでくるんですおいで

思い出せてないけど(笑)

 

 

 

ミスド、美味しいよねドーナツピンクドーナツ

我が家に一番近かったミスド、最近撤退しちゃったんです…ガーン

だから一番近いミスドでも、電車か車を使わないといけないという…。

全然食べてないよぉ泣くうさぎ

 

 

 

一番好きなドーナツ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいる日常 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー