本日から【楽天お買い物マラソン】スタートびっくりマーク

 

下矢印まずはエントリーから下矢印

 

イベントバナー

 

 

 

これからの暑い季節にちょうどいいワイドパンツ

 

 

コチラ、気になってるんですニヤニヤ

 

 

さらトロの生地で、しかも、【ダブルタック入り】なんですおいで

 

 

 

 

 

やっぱり、お腹周りにタックが入るだけで着心地がだいぶ違うじゃないですかニコニコ

楽ちんで、尚且つ、オシャレ見えなんて最高すぎませんか酔っ払い

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

あとは、コチラもっ飛び出すハート

 

 

 

美人ブラウス♬

 

 

 

 

ボートネックで大人っぽさを演出している所がまず良いキラキラ

 

 

 

 

 

後ろが長いから、気になるお尻周りも隠せちゃうグッ

 

 

 

 

そして、気に入った点がもう一つ爆  笑

 

 

 

 

 

 

後ろ襟に【スリット&ボタン】が施されている所お願い

こういう、ちょっと凝ったデザインが好みなんですよねニコニコ

めちゃくちゃ可愛くないですかルンルン

 

 

 

 

その他にはコチラも♬

 

 

 

 

\2100→\1050

 

 

 

 

¥4998→¥1950

 

 

 

\4840→\2178

 

 

お買い物マラソン、楽しみです拍手

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいる日常 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナーイベントバナー

 

イベントバナーイベントバナー