今日のエールもらってみましたよ~飛び出すハート

 

 

 

 

 

エールカードをもらう

 

 

ありがとうございますお願い

 

今日から夏至と言う事で、更に頑張ろうと思えるエールでしたグー

 

 

 

実は、3月末からもう一つブログを立ち上げていて(はてなブログ)、そこでも少しづつ頑張っているんですスター

記事もかぶってしまう事も多々あるんですけどね…真顔

 

 

 

 

そこのブログを始めるに当たって、【Googleアドセンス】なるものに挑戦しまして。

そこでのブログを始めるまで、Googleアドセンスなんて知りもしなかったんですが…滝汗

 

 

 

 

何度も申請して(4回)、5回目に合格したんですよ!!

その時は嬉しかったなぁキラキラ

ちょうど長男の誕生日の夜だったんです。

合格メールが届いたのが。

 

 

 

 

 

 

まだまだ始めたばかりですが、少しずつでも前に進んでいこうと思います爆  笑

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいる日常 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー