今日の忙しい朝に起きた出来事の

原因がコレ!!

 

 

 

 

 

 

 

もうさー、朝からブチ切れそうになったよね。

いや、ブチ切れたか…。

 

 

 

朝、箸と水筒を次男のランドセルに入れたんですね。

いつもなら、ぐちゃぐちゃのランドセルの中身も無視して

そのままねじこんじゃうんですが。

 

 

 

何となく、

今日はそのぐちゃぐちゃをどうにかした方がいいなって思って、

全部出したんですよ。

 

 

 

 

返却された答案用紙とか、落書きのメモとか

短い鉛筆とか、よく分からん折り紙の作品とか…

ようこんなに入ってるなってくらいワラワラ出てきましたよ。

 

 

 

 

 

そのぐっちゃぐちゃの更に奥底から出てきたのがさっきの写真。

 

 

 

 

 

 

保護者宛の大事なプリントですよ!

しかも【家庭数】のっ!!!!

※家庭数は、兄妹がいる場合(うちの小学校の場合)下の子に配られる

各家庭に1枚しか配られないお知らせ。

大事な内容である事が多い。

我が家は一番下が次男なので、次男に配られる。

 

 

 

 

 

 

 

それが出てきたじゃないですかっ!

はぁ???

しかも、日にちをよく見たら。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
うぉいぃぃ!!!!
5月23日じゃないかぁ!
先週なんだがっ!!!
 
 
 
 
内容も、
【学校公開のお知らせ】
【引き渡し訓練】
だし!!!
 
 
 
 
学校公開は土曜日だから給食ないので
お弁当必須!
引き渡し訓練も絶対に保護者が迎えに行かないといけないし。
どちらも忘れたらえらいこっちゃの内容チーン
 
 
 
 
マジで、次男なんなん??
どうしてこんなにいい加減なのか。
長男も結構やらかしてたけど、次男は更にそれの上を行くわ。
 
 
 
これから毎日、次男のランドセルは要チェックですな。
集金袋も出てきてビクっとしたら、
3年生の時のだったし…ネガティブ
 
 
 
朝から怒ったよね。
疲れました。
 
 

最近撮った写真は

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいる日常 - にほんブログ村

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

父の日にオススメ