ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験ブログテーマ:ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験

 

 

Ameba Meister様で当選した、

ロート製薬「デオコ 薬用ボディクレンズ」を体験させていただきました!!

 

 

 

これからの季節(梅雨入りや夏とか)で、いつも以上に体のニオイは気になりますよね…。

私は特にそんなお年頃なのよ…。

 

 

そして、

「デオコ 薬用ボディクレンズ」がコチラ↓

 

 

【女性の気になる体臭・汗臭・オトナ臭】

このPOPが既に気になるチュー

 

 

ボトルの色からして、期待大飛び出すハート

キレイ★

超個人的な話ですけど、私こういう色大好きなんです(笑)

 

 

 

<商品発売背景>

女性の若い頃のニオイを発見!そのニオイの元となる「ラクトン」は10代後半をピークに年齢とともに減っていくことを発見しました。

この事実は、年齢を重ねることで変わる女性の体臭変化に関係しているのです。若い女性が発するラクトンは、ピーチの様な香りとココナッツの様な甘い香りを放ちます。

これらの香りが減ることで、女性らしい香りが減っていくという事実を突き止めました。研究結果から年齢と共に変化する大人女性のニオイケアをしてくれるボディ用洗浄剤「デオコ®薬用ボディクレンズ」を2018年発売。白泥(吸着剤)、ビタミンC誘導体(うるおい成分)配合の高粘度製剤で、泡立てても、そのまま直接でもお使いいただけます。体の汚れを落とすだけではなく、年齢と共に変化する大人女性のニオイもケアする事で女性のイキイキを応援していきます

 

 

 

早速。泡立てていきますおねがい

 

 

1プッシュで結構泡立ちます。

しかも、しかも!!

何コレ!めっちゃくちゃ良い香りラブラブ

 

スウィートフローラルの香りなんですって。

つい、無駄にスーハーしちゃうわ笑い

 

 

<商品特徴>
①ちゃんと洗っても実は落ちにくいオトナ臭の元。イオンマグネットバブル(※1)でオトナ臭(※2)の元を吸着!洗い落とせる
(※1) カオリン(吸着剤)、ヤシ油脂肪酸アミドプロピルベタイン液(洗浄剤)、粘度調整剤のカオチン成分を配合した処方のこと
(※2) 皮脂、汗等のニオイの元
 

②「デオコ(DEOCO) 薬用ボディクレンズ」は、ニオイのメカニズムを解明し、女性のためのアプローチを追求して完成した薬用ボディソープです。
年齢とともに体のニオイ変化を感じている方、汗が気になる季節に、ニオイ対策としてケアをしたい方におすすめしたい、女性のニオイケアブランド“デオコ”のボディソープです。

 

③「デオコ 薬用ボディクレンズ」は、ニオイまでキレイに変える、洗うボディケア。ニオイの元やくすみ(※)まで落として、透明感のある肌へ。
殺菌成分配合。肌を清浄・殺菌し、体臭・汗臭の発生を防ぎます。(※)古い角質
 

④年齢とともに減少する甘い香りを補うスウィートフローラルの香り。

 

⑤お湯を含ませたタオル等で軽く泡立ててから洗い、その後よく洗い流してください。
特にニオイが気になる部位は、泡立てず手で直接塗りこむように洗うと、より効果的です。
 

 

 

使ってみましたが、滑らかに伸びてしっとりとした使い心地です♬

肌なじみも良くて、ベタベタもせず、とってもスッキリしましたキラキラ

 

 

 

これから、【デオコ 薬用ボディクレンズ】を使わせていただきます拍手

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

※個人差があります

 

 

 

詳細はこちらから

詳細はこちらから

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいる日常 - にほんブログ村