金縛りの経験…ありますよーガーン

 

 

中学生の時だったかな?

その時には、姉妹それぞれの部屋を与えられていたので一人部屋だったんですが。

 

 

 

 

何となくその日の夜は眠れなくて…。

夜中三時頃まで寝付けず。

 

 

 

当時の部屋は、座敷でした。

なので、扉はふすまでした。

 

 

 

 

全然眠れなくて何度も寝返りを打ったりして。

横向きになった体勢で

やっとウトウトし始めた時ですね。

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

スーー…

 

 

目は閉じていたんですが、

ふすまが開いて、誰かが入ってきた感覚があったんです。

 

 

 

そして、私の布団の上に乗ってくる感覚も…。

 

 

 

『えっ…誰…』

 

 

 

って思った瞬間、

体が硬直したんです。

 

 

 

 

私の布団の上に乗りながら、

男性のような低い声で

《うぅーーー》っと呻きながら…。

その声がだんだん近付いてきて…。

 

 

 

 

怖くて怖くて。

でも、目も開けられないし、体も動かないし、声も出せないんです。

 

 

 

 

 

その呻き声は私の耳のそばまで来ると、

ソレは、

私の耳に顔を押し当てて

《うぅぅぅーーーーー》

物凄い大きな声で叫ばれたんです。

 

 

 

もう、怖くて

『いやーーーーーー!!!』

って泣き叫んで、文字通り飛び起きたんですよね(ノД`)・゜・。

 

 

全身汗びっしょりで。

ハァハァと肩で息をする感じで。

涙は止まらないし。

 

 

すぐに電気を点けて、

周りを見回しても、

襖は閉まっているし、誰も居ない。

 

 

その日は眠れず、朝、皆に話しても信じてもらえず。

『やだー。気もちわるっ』とだけ。

 

 

だから、その日の夜から。

自分の部屋の四隅には盛り塩を置くようになりました。

あの日以降もたまに金縛りに遭ったりもしましたが、

鮮明に覚えているのはあの日だけですね。

何だったのかは、今も分かりません。

 

 

 

金縛りの経験

 

 

同じネタで投稿する

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 家族ブログへ

4兄妹がいるママ日記 - にほんブログ村

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

イベントバナー

 

 

父の日にオススメ