私の推し服をご紹介!!

 

 

 

これから来るあつーーーい夏☀️

その季節にピッタリのリラコ!!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
サラサラしていて肌触りは良いし、丈もちょうど良いし、夏は絶対にリラコです飛び出すハート
夏は、ホントに家族全員リラコ履いてる笑
長女や次女はショートのリラコ履いてますねー。
 
 
 
 
毎年、買い足してるくらい
リラコ大好きデレデレ
 
 
 
 
 
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
 
 
それと!
エアリズムUVカットメッシュパーカも好き拍手
 
 
 
 
 
 
 
これからの季節に一枚羽織るだけで、日焼け防止にもなるし、ちょっと肌寒い時にもメチャクチャ持ってこいのパーカおいで
 
 
 
授業参観に行くと、驚くくらいみんな着ているから(特に女子)、やっぱり人気なんだなーって毎年思ってますね。
これは一枚持ってると良いですね!
かなりオススメグッ
 
 
 
 
もうね、エアリズムの素材が好きラブ
このパーカに限らず、肌着もエアリズムですニコニコ
季節関係なく、年がら年中エアリズム愛用してます。
 
 
 
そんなUNIQLOさんが、今、感謝祭してますよールンルン
 
 
UNIQLO感謝祭

 

 

 

 

 

UNIQLOさんには本当にお世話になってますキラキラ

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 家族ブログへ

イベントバナー

  

 

父の日にオススメ