いつもお世話になっている

義母には、

GODIVAのバウムクーヘンを

贈りました赤薔薇





とても喜んでもらえたようで

良かったですクローバー





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




ちなみに。




実母には

モフサンドの

LINEスタンプを

贈りましたよー笑

母はモフサンド好きなので。




コツコツ貯めたポイントで。

↑ここ重要




コレを贈りました








 昔から、実母は

【お金を使う事は悪!】

【プレゼントは無意味!】

な性格なので。





他人に対してというよりも、

自分(母)にお金を使うくらいなら

貯めておきなさい。

って意味だとは思うんですけどね。








犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま






高校の時、妹と

貯めたバイト代で

母の誕生日に

ネックレスをプレゼントしたんですよ。





2人で貯めた10000円を持って、

ツツミに行って

一生懸命選んだんです。

小さいけど、

母の誕生石が使われたネックレス。





そして

誕生日当日、

2人で渡したんです。




『お母さん、

お誕生日おめでとう!

いつもありがとう』

って。








そしたら、




『えぇ!?

何で

こんな無駄な物

買ったのぉ??

要らないからー!!

勿体無いわ、

ホント』





と。




喜ばれる事もなく、

むしろ

不機嫌になられまして。




本当に一度も身に付けてくれた事なかった。

確かに、無駄な物だったね。





だから、それ以降、

お土産もプレゼントも

ほぼ渡していません。





何をあげても

『無駄な買い物』

と一蹴されるので。





でも、ポイント等で交換した物に関しては

喜んでくれるので

LINEスタンプを贈った方が

よっぽど喜ばれるんですよねーガーン





きっと他から見たら

『はっ?』っていう贈り物だと思います。

けれど、

母にはこれが一番喜ぶプレゼントなんです。



母の日にしてあげたこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

イベントバナー

 

¥1000ポッキリ