今年初めて、

ゼスプリキウイ買ったんですよ〜🥝

サンゴールドをっ!






安かったんです〜ニコニコ




おそらく今年も夏頃に

行われるキャンペーンのシールを

コツコツ貯めておこうっと飛び出すハート







犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 



我が家は私が

キウイブラザーズのファンで🥝







バケツも集めてるし、


各色3個ずつくらいある笑い

ハロウィン🎃のオレンジ色のバケツはまだ未獲得。

毎年探すけど見た事ないんですよね…。

他の色もあるのかな??





フィギュアも集めてるし、


タオル置き場に鎮座してる笑い




玄関にも。

家族を見送ったり、出迎えたりしてる笑い





今のCMも最高だよね!

個人的に、エリンギさんも好きラブ







犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




あと、持ってないのは!



ぬいぐるみ!!







これ、メッチャ欲しい…。

以前の、

宝島社のキウイブラザーズ付き雑誌は

見事に撃沈したからね…。

10店舗以上探したけど無かった。

高値で転売されてました…えーん





今、そのぬいぐるみが当たるキャンペーン

やってるようですよ!!





ゼスプリキウイ






パッケージに貼られたキャンペーンシールの

2次元コードを読み込んで

その場で当たりが分かる仕様。






キャンペーン期間は

2023年5月18日

から

6月30日まで!!




今回買ったゴールドはサクッと食べて、

キャンペーンのパッケージを

買いに行かなくちゃニヒヒ




当たるといいなぁチュー


いま気になってること

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

イベントバナー

 


¥1000ポッキリでおすすめ