聞いてくださーい🎵

今日、グラニフから【らんま1/2】コラボが販売されるんです〜爆笑



graniph(グラニフ)公式オンラインショップ




あぁ〜、もうラブラブ

さいっこうに可愛すぎませんかっ!?

らんまのロゴを見ただけで

テンションが上がります笑




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



ラインナップはコチラ↓















既にいくつか売り切れもありましたが、

5/22時点の予約販売の在庫なので

在庫復活している可能性があります!




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


全部ガッツリ買いたい所ですが、

それは無理なのでね。



私が厳選して厳選して厳選しまくって笑い

買ったのがコチラ!




サンダル



これは家で使う!

絶対に使います!!

玄馬の看板のデザインとかっ!!

なんてセンスのあるキラキラ





それと、




ルームシューズ




シャンプーが猫になった姿。

可愛すぎるよ…酔っ払い

学校用のスリッパに使うわ、絶対!

他のママさん方に、『えっ…』とドン引きされようが別にイイ。

好きな物は好き!




お店は我が家の近くにないので、オンラインで注文しました〜。

早く届かないかなぁスター

楽しみあしあと


今日のひとことブログ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

イベントバナー

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


オススメです🎵