4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。 
 

2021年に長女が左腎静脈流異常と診断されました。その時のエコーで、右腎に嚢胞が1つ見つかりました。今は、特に治療が必要無く、定期的に医大で腎臓の様子を見ている状態です。


【当選品】


Ameba Meisterさんから


『Winnerクレンジングタオル』


をいただきました〜ラブ





ありがとうございます飛び出すハート









100シート×3パック

結構、大きいおねがい








クレンジングタオルですが、色々な用途で使えるみたいです!!


    
商品特徴
・【優れた強度・吸水性】100%天然の綿繊維から成る平滑で吸水性・強度に優れたコットンティッシュです。布の丈夫さと紙の吸水性を兼ね備えています。布のように耐久性があるため、濡らしても絞れます。数回の拭き取り使用可能です。
・【敏感肌専用の天然綿使い捨てタオル】Winner使い捨てタオルはお肌に優しい100%天然の綿繊維を使用、柔らかくて繊維の毛羽立ちもありません。香料や化学物質を含まない天然綿、また100%生分解性でお肌にも環境にも優しいです。
・【乾湿両用&多様な用途】100%コットンティッシュは柔軟性・吸水性・保水性に優れていますので、乾いたままでも、湿らせても使用出来ます。洗顔タオル、ウェットティッシュ、メイク落としシート、ティッシュペーパー、おしりふき、化粧コットン、手口拭き、お掃除など多目的にお使い頂けます。
・【衛生的・エコ・ソフト・丈夫】使い捨てタオルは毎回新品の状態で使用できるため衛生的!平滑面の仕様は拭き取る際の摩擦を減らして、肌が赤くなるのを防ぎます。スパンレースの技術で編む特殊な製法を採用、水に濡らしても破れにくいクレンジングタオルです。




素敵な特徴デレデレ






乾いたままでも、湿らせても、どちらでも使えます。






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




早速使ってみます口笛






1枚が厚くて、引っ張っても破れにくいです。






濃いめに、アイシャドウを塗ってみたよ。

クレンジングタオルを濡らしただけで、拭き取ってみます。





ちょっと拭いただけで、結構拭き取れましたニコニコ

スゴイスター







10回程度かな?

綺麗に拭き取れたびっくり






アイシャドウを拭き取ってもまだまだ使える箇所があるので、残りの場所で洗面台まで掃除しちゃったわ笑





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




吸収性も高いので、洗顔後に顔拭き用に使っても良いですね!

ニキビに悩むお年頃の長女に、是非使ってもらおうと思いますピンク薔薇



残りを大切に使わせていただきます!


この度は、本当にありがとうございました😊




イベントバナー

 

父の日にオススメ