さあさあ!

自動車税の時期ですね!



我が家の保有台数は2台。



ミニバン(家族多いので)

セダン(旦那の仕事用)

の2台なんですが。




毎年の事だけど、封筒を開けるのも憂鬱魂




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




その自動車税がコチラ↓







ミニバン



  



セダン



うわぁネガティブ



計¥111500






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




旦那は仕事で自車を使用するんです。



旦那自身、車好きでセダンが特に好きだと

いうこともあるんですが、

(以前は、自営で車屋をしてました)



仕事柄、

『セダンの方が良い』

ようなんですね。





なので、セダンは手放せないんです。




ミニバン🚐は

家族で出掛けたり、

義父母を連れて用事がある時に必要で。

だから、ミニバンを手放す事も

今はできません。




毎年、どちらかが車検だし…。




車って維持費だけで

かなりかかりますよねアセアセ

我が家は田舎の方なので

車が無いと不便なんですもやもや




そろそろ支払わないとね…。


今日のひとことブログ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

¥1000ポッキリ集めたよ






イベントバナー

イベントバナー