長女はメガネをかけているんですが、

最近、

学校の友達も

どんどんコンタクトになっているみたいです。




しかも

今は学校で運動会の練習してるんです。

で、メガネだと

汗で曇るわ、

ズレるわで

『もう〜、嫌だっっ!』

って事で。


 



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





16時半に予約して、

眼科にきてます。




コンタクトの初診は練習もあるから、

2時間かかるそうで…ガーン




長女は検査室の一角で練習してます。





一方、私はと言うと。





待合室でポツーーンと。

このお話を書いてます爆笑





こんなに長いんでしたっけ??

もう忘れてしまいましたネガティブ





私も以前はコンタクトでしたが、

しょっちゅうモノモライが出来たり

コンタクトが眼に張り付いちゃったりで

やめてしまいました…。







今日のひとことブログ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


イベントバナー

 

コンタクト用品