5月ですねー!



税金がきますねチーン

学納金払ったばっかでカツカツよ…泣




我が家には無くてはならないのが

車なんですね。

旦那も仕事で使うし、

この辺は車が無いとほぼ何にも出来ないので。

※私はペーパーですけど




で。




実は、自動車税は毎年

¥500玉貯金をして

そこで賄えるようにしていたんです。








買い物等で出た¥500は使わずに、

1年間コツコツ貯めていたんです。

意外と、意識すれば

10万円近くは貯められていたんです!

貯まっていくのも

ちょっと楽しかったりクローバー





でも!





今や、キャッシュレスの時代。

¥500玉貯金なんて

全然貯まらない…笑い泣き

◯◯ペイとかばっか使っちゃってる宇宙人くん





えぇー。

もう5月なのにどうするよもやもや






今後、どうやって税金分

貯めていこうか。

気になっちゃってます。



いま気になってること

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

母の日にオススメ♫






オススメです♫