今年も何とか出しました〜爆笑

我が家のお雛様雛人形




長女のお雛様。






長女が生まれた年に

義父母が買って送ってくださったんです。




何も知らなかったので、

何が届いたのかと

驚きました笑い




すごい大きなダンボールなんです📦




屏風のグリーンが控えめな色で

個人的に好きな色。

お雛様も綺麗。






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま






次女のお雛様





義父母が

一緒に買いに行きましょう。

と言ってくださり、

私が選びました。




さすがに、マンション住みで

長女と同じ大きさのお雛様はしまえないな。と

ガラスケースに入った

ひと回り小さめのお雛様。




お雛様の後ろのグラスアートは

次女の生まれ年の干支(卯うさぎ)。

このウサギが次女もお気に入り。




どちらも素敵で

義父母には本当に感謝ですデレデレ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




お雛様用のひなあられ。



今年も鬼滅の刃をピンク薔薇









今年はカナヲと蜜璃ちゃんもいるラブラブグリーンハーツ




ひなまつりの日は

次女の定期診察日で帰りが遅いので

お祝いは前日かなー。



オルビスユードットnoviceマキアレイベル 薬用クリアエステヴェール





うちのひな人形

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する