病院受診のタイミング


なかなか病院行くタイミングって

難しいですよねー。



私の場合、

婦人科で入院した過去がある為、

薬を貰う為に

3ヶ月に一度婦人科に行くんです。




その時に、

半年に一度血液検査、

1年に一度子宮癌検診を

するんですね。




そうでもしないと

婦人科なんて受診しないですね、

面倒くさがりの自分の場合真顔

婦人科に行く用事がなければ

検査なんてかなり腰が重い。






薬を定期的に貰いに行くのは

正直、面倒だーって思っちゃいますが、

否が応でも

きちんと検査が出来るので

その点はとても良い。







犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま






問題はそれ以外の受診タイミング。






歯医者にしても、

内科にしても、

耳鼻科にしても、

皮膚科にしても…。


 



『これは…

ヤバイ…( ̄◇ ̄;)』

って感じにならないと全然行かない。






昨年11月の泌尿器科だって、





明らかな血尿だったから

慌てて行ったわけで…。





多分、これが

頻尿とか

下腹部違和感とか

その程度じゃ

億劫がって行かなかったかも魂






自分の事になると何でこんなに

足が遠のくんですかね…。




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




子供の場合は

わりとすぐに行くし、





旦那の不調だって

すぐに行かせようとするくせに。

自分の事は棚上げ




まぁ、旦那は

言った所で全く行かないので

私以上に面倒くさがりなんですけど。

何なら、予約入れたのに

なんだかんだで

先延ばしにしたりする…もやもや






健康あっての毎日なので、

今年は

違和感を感じる前に

行きたいと思います。

 

 

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

オルビスユードットnovice【LEGO】ショップ公式オンラインストア