4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。

 
キャンドゥで、
大好きな
【らんま1/2】
のグッズが
発売されました〜〜爆笑
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 

 

 

 

私の、

暗い暗いくら〜〜い小学生時代を

支えてくれていた乱馬ラブラブ

※5.6年は楽しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

当時は、

近所に乱馬グッズが売っている事はほぼ無く、

父親に頼み込んで

アニメイトに連れて行ってもらい、

その中で、

厳選した物を買っていました。

 

 

 

 

学校で使う

筆箱・鉛筆・消しゴム・定規・下敷き

全ての文房具を

乱馬一色にして、

いつも一緒に居て応援してもらっていました(*´-`)

 

 

 

 

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 

 

 

そんな、らんまグッズがとうとう100均にっ!!

 

 

 

 

とてもとても素敵な時代になりました。

 

 

 

 

小学生時代の私に、

全種類買ってあげたいスター

 

 

 

 

我が家からはキャンドゥはちょっと遠いのですが、

長女がたまたま近くに買い物に行っていたので、

買ってきてもらいました笑い

 

 

 

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 

 

 

無い商品もありましたが、買ってきてもらったグッズがコチラデレデレ

 

 

 

 

 

 
Pちゃんのコードクリップ
 
 
 

 

 

 

玄馬のコードクリップ

 

 

 

 

 

 

 

乱馬とあかねちゃんのアクリルプレート

 

 

 

 

 

 

 

 

乱馬のアクリルキーホルダー

 

 

 

 

 

 

 

らんまのアクリルキーホルダー

 

 

 

 

 

 

全員のクリアホルダー

 

 

 

 

以上。

 

 

 

本当はもっと欲しいのもあったけど、長女がたまたま行っていただけなのでおいで

 

 

 

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 

 

 

店頭に無かった物はキャンドゥのオンラインで購入爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

送料がかかるのは痛いけど、キャンドゥ店舗に行くにしても交通費はかかるので仕方ない。

 

 

 

オンラインでも品切れしているのもありました。

再販されるかな爆笑

 

 

 

 

そのうち、DAISOやSeriaでも販売されると期待してます飛び出すハート

こちらは、自転車で行ける距離なので有り難い爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

PayPay