4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。



アニメイトのポイント(期間限定含む)が結構貯まっていたので、交換しましたー爆笑







どうやら普通に会計でもポイントを使えるようなのですが、いまいち分からないし、近場にアニメイトも無いので、ポイントで景品と交換しましたおねがい





前に一度、鬼滅の刃の小芭内さんの缶バッジカバーを交換しました。







犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま






鬼滅の刃のポイントで交換出来る物が、今は缶バッジカバーしかないので、ノンキャラのアクリルフレームと交換しました音符












ピンクとブルーがあって、私はブルーの方を。











推しのキャラクターのアクリルを配置して、可愛く飾れる物ですキラキラ













やっぱり、入れるとしたら




小芭内さんだよなぁラブラブグリーンハーツ






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま







早速、配置してみましたよルンルン








でもね。













まず、

入れられる程の大きさのアクリルがほぼ無かった。





のと、






綺麗に配置してもユルユルで、中で動き回ってしまう事。













フレームを立てようものなら、全部、下の方に集まっちゃう(/ _ ; )








犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま






まぁ。






パーツは両面テープ等で留めればいいとして。






問題は、





飾る

小芭内さんが

無かったわぁ٩( ᐛ )و







かなり根本的な問題でした。







って事で、届いて早々に、






長女にあげました魂







長女の推しのイメージカラーがブルーらしく、ちょうど入れられそうな大きさのアクリルもあるそうなのでね拍手







無駄にならなくて良かったニヤリ






イベントバナー