4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。
 
本屋の寄ったら、
 
 
 
ONE ECO PROJECT
 
 
 
と言う物をやっており、
 
 
 
 
色々な絵柄のエコバッグが販売されていました。
 
 
 
 
 
 
 
ノンタン、
14匹シリーズ、
コジコジ、
東京リベンジャーズ…
 
 
 
などなど、懐かしい絵本の柄から漫画の柄まで多数並べてありました。
 
 
 
 
 
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
 
 
 
 
 
そして!
 
 
 
 
私が購入したのは、
 
 
 
 
 

 

 

 

 

らんま1/2

 

 

 

 

 

です\(//∇//)\

 
 
 
 
 
これは、全く迷いなしっ!
 
 
 
 
 

 

 

 

 

反対側には、外側にポケットが1つ。

 

 

 

 

ONE ECOの文字。

 

 

 

 

 

お値段は

 

 

 

¥495(税込)

 
 
 
 
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
 
 
 
 
 
 
 
大きさ的には、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A4のクリアファイルがすっぽり入る位の大きさ

 

 

 

 

 

 

マチは無いので、そんなに沢山は入らないです。

 

 

 

 

 

 

この製品の売上げの一部は、環境保全団体に寄付されるようです。

 

 

 

 

 

 

 

地球の為にも、自分の心を満たす為にも、どちらにも良い買い物をしましたキラキラ

 
 
 
 
 
 
イベントバナー