4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。


先日、自分と同じ誕生日のピロンコンを、島にお迎えしました。










島の掲示板にも、私とピロンコンの誕生日をお知らせされていて、何だかワクワク誕生日ケーキ






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま






さてさて。





ピロンコンをお迎えしてすぐ、島民のラムネちゃんが『島を出て成長したい』と申し出がありました。









ネコちゃんなので(ネコ好き)悩みましたが、快く背中を押しました。

ちょっと寂しいですけどね。






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





と、いう事で。






ラムネちゃん枠が空くので、今度は、リカちゃんをお招きしました〜赤薔薇









リケジョらしいですニヤニヤ





【ふむふむ】が口癖笑






次女曰く、メガネを取るとかなり可愛いとの事。
これは、是非、普通のメガネをかけてもらって確認せねば笑い





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





ラムネちゃんが島を出ると申し出のあったその日に、amiiboカードでリカちゃんを呼び始め、3日目に無事に島民にお迎え出来ました〜ルンルン








リカちゃんのお家。










実験室みたいな室内です。





さすが、リケジョ!





リカちゃんとの島生活も楽しみまーす飛び出すハート








イベントバナー

 





PAL CLOSET ONLINE STORE